第四回 羽根木マルシェに行って来ました!

第四回 羽根木マルシェに行って来ました!

2023年9月9日(土) – 10(日) 新代田駅周辺、羽根木一丁目付近のエリアで開催されていた『第四回羽根木マルシェ』に行って来ました!

第二回も第三回も行ってるんですが・・・

正直、段々縮小されていっている印象。

私が行ったのは初日の土曜日の午後。

午前中にかなり雨が降って、暑さ+湿気がひどく、今でで一番人が少なかったです。

こちらのお店で、ちょうど欲しかったチャイナボタンのワンピース買いました。

センスの良いラインナップでした。

ワンちゃん関連の出し物多めでした。

参加店舗がだいぶ減ってる?ぎゅっと一か所にまとめただけ?

メインの出し物は何なんだろう?というふわっとしたイベント。

第二回はかなり良かったんですが、地元の人の散歩のついでというところがテーマなのかな。にしてはハイセンスな店多い・・・。
わざわざ電車に乗って参加する感じではなくなってしまったかもと思いました。

人がたくさん来ても、車通りも多いし、交通整理のスタッフは増えてる気がするけど、なんかいろいろ事情があるのかな?と思ってみたり。

また公式インスタチェックして、気になるものがあれば次回も参加してみようと思います。

羽根木マルシェ公式インスタ:https://www.instagram.com/hanegi_marche/?hl=ja

第二回のレポートはコチラ▼
第二回 羽根木マルシェに行って来ました! | FLEA MARKET in TOKYO


【続々入荷してます!】ヴィンテージのラリーキルトが買えるお店はコチラ