「TRACING THE ROOTS 旅と手しごと」@ヒルサイドフォーラム

「TRACING THE ROOTS 旅と手しごと」@ヒルサイドフォーラム

2022/10/11 (火)~ 10/16 (日)開催の
「TRACING THE ROOTS 旅と手しごと」 に行ってきました。

「旅と手しごと」をテーマに各地から集まった表現者とともに行う合同展示会&マーケットです。
プリミティブで普遍的な思いと共に、新しい時代に必要な何かをそれぞれの形でお届けします。

ただひたすらに純粋な心の高鳴りこそが、明日を明るく照らしてくれると信じて。

2015年から始まったこのイベント。

私は今回で3回目になりますが、毎度新しい出会いがあります。

イベントの様子を写真で振り返ります。

最後には戦利品も掲載してます。

今回は代官山のヒルサイドフォーラムで開催されました。

なぜか、毎回開催場所が違うんですよね。

出展者が前半と後半で違います。私が行ったのは初日なので前半です。

入口から洗練された雰囲気が。

友人がオーダーしたバッグかわいかった。

私が今回、購入したのはこの石のペンダントライトです!

軽石で作られていて、一点ものです。

実は、ひそかに私の中で「石ブーム」が来てまして。

ドンピシャでハマりました。一目ぼれです。

箱に入って積まれてディスプレイされてたんですが、ほぼほぼ全部中身を開けて見比べて選びました。

電球も買わないといけないので、まだ箱に入ったままですが。

装着するのが楽しみでしょうがないです♪

「TRACING THE ROOTS 旅と手しごと」は事前登録が必要です。

コロナ対策とかだと思うので、会場前でも出来ます。

お時間あれば、是非行ってみて下さい♪

「TRACING THE ROOTS 旅と手しごと」 公式サイトはコチラ


小さなヴィンテージラグ入荷してます。