GREEN HOOP MARKET vol.7に行ってきました@立川

GREEN HOOP MARKET vol.7に行ってきました@立川

2022年3月11日(金)~13日(日)立川駅の『立川GREEN SPRINGS街区』内で開催された『GREEN HOOP MARKET vol.7』に行ってきました!

アンティークやハンドメイド作品、古着、古本などなど、みどころ満載。

広くスペースを使っていて、休むところがたくさんあるところが他の蚤の市イベントと違った特徴かなと思いました。

写真で振り返ります。

最後に戦利品公開してます♪

「GREEN HOOP MARKET」(グリーンフープマーケット)は、みんなで輪をつくるマーケット。
立川は緑が多く、風が通り抜けるとても気持ちの良い場所です。
駅からお散歩がてら立ち寄れるGREEN SPRINGS街区内に、各地からこだわりのお店が集まります。
GREEN HOOP MARKETは、モノの売り買いだけではなく、人とモノが出会うことで
自分にとって大切なものを見つけにきてもらえる場所になることを願っています。
季節ごと、心と身体のバランスを整えるために、自分にとって大切なものを見つけに来てください。


GREEN HOOP MARKET vol.7のエリアマップです。

池の向こう側にもお店がずらり。

屋内スペースもあり。

お手頃なトライバルラグも発見!

他、立川GREEN SPRINGS街区内の常設のお店も見ごたえありました。

散歩していてこんなお店に出会えたらテンション上がりますね♪

GREEN HOOP MARKET vol.7戦利品

デットストックの益子焼のお皿2枚。
1枚で2,000円2枚で3,000円だったので、こちら合計3,000円でゲットしました♪

まだ出来たばかりのエリアみたいで、これからどんどんにぎやかになっていきそうで今後が楽しみです。

定期的に開催されているイベントなので、お時間が合えば是非。

スペースが広々としてるので、お子さん連れやワンちゃん連れも多かったです。

GREEN HOOP MARKET vol.7
〒190-0014 東京都立川市緑町3番1
開催日時:2022年3月11日(金)~3月13日(日)10:00~19:00
公式サイトはコチラ


小さなヴィンテージラグ入荷してます。