本場パリの蚤の市を忠実に再現!「第15回 代官山 蚤の市」

本場パリの蚤の市を忠実に再現!「第15回 代官山 蚤の市」

2020年11月17日(火)~18日(水) 代官山T-SITE で開催された「第15回 代官山 蚤の市」の二日目に行ってきました!

一般的な蚤の市のイベントは、いろいろな国の古いものや伝統的な手仕事、作家さんのハンドメイドなどが並びますが、代官山蚤の市はパリの蚤の市をテーマにしていて、 フレンチアンティークに特化しています。
ここはパリなんじゃないかと思うほど、忠実に本場のパリの蚤の市を再現しています。

代官山特有のおしゃれでゆったりとした空間と、蚤の市の相性はバツグンです。

たくさんの写真で振り返ってみたいと思います。

いかがだったでしょうか?

かなりフランスのおパリに近い雰囲気ではないでしょうか?

ここまでフレンチアンティークが揃うイベントはなかなかありません。

次回は2021年5月が濃厚です!

戦利品はまた後日公開します♪

『第15回 代官山 蚤の市』公式サイトはコチラ


【続々入荷してます!】ヴィンテージのラリーキルトが買えるお店はコチラ